ゴパン レシピ [ゴパンで何が作れる?]

ゴパン レシピ。 何が作れるんだろう?

そう云えば、ゴパンを買うと、Cookbookがついてきます。
これは、ゴパンの本ですね。
ゴパンを使って、こんなものが作れますって教えてくれます。

もちろん、レシピ本なので、材料・分量・作り方が載ってるんですね。
米パンだけでなく、小麦ゼロパンや全粒粉パン・小麦フランスパン、
バターロールにクロワッサン・アレンジパン。
はたまた、ピザ・うどん・パスタ・バターケーキにジャムにもちまで・・・

それ以外にも、検索すればブログやクックパッドでも、
様々なゴパン レシピが、紹介されています。

気になったのは、ブルガリアヨーグルトを使ったゴパンの作り方。
どんな味がするんだろう? 試食してみたいです。 ^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。